30


人気の犬のしつけ教材「イヌバーシティ」

これがなんとたったの30円ってどういうことなのか?

イヌバーシティの価格は・・・

19,800円+税 (税込21,780円)

となっています。


これがたった30円ならいいですよね。

実は、これって24分割して1日にかかる金額です。

19800円÷730日(2年分)=27円

つまり、1日たった30円以下で始めることができるというわけです。

クレジットでのお支払いでは、24分割に対応しています。


また、仮に12分割であっても、1日にかかる金額は54円以下となります。

ですので、缶ジュースを買うよりも安く済むと言うわけです。


確かにいきなり19,800円を支払うのはきついでしょう。

でも、考え方を少し変えれば、無理なくお支払いもできますし、1日30円以下と考えれば安いもの!

支払いが終わる頃には、ワンちゃんも良い子に育ってくれるはずです。


それにイヌバーシティを分割で払えば、明確な目標を立てられるのもメリットになります。

逆に一度に支払いを済ませると途中でトレーニングが面倒になって止めてしまう可能性もあります。

分割であれば、支払いが残っているのでモチベーションも上がり、確実にしつけを覚えさせることが可能となります。

もし、ワンちゃんが問題行動ばかり起こすなら1日30円以下で始めることができるイヌバーシティを試してみてはいかがでしょうか!

⇒イヌバーシティの公式サイトに移動する!