犬のしつけ教材 イヌバーシティの口コミと評判!

こちらでは、犬のしつけ教材 イヌバーシティの口コミと評判について詳しくお伝えしています。

カテゴリ: 口コミ

犬のしつけ教室「イヌバーシティ」の体験談って気になりますよね。

本当に良い子に育つのか?

しつけは簡単なのか?

購入前はしっかりチェックしておきたいですよね。

image2
こちらは・・・

ドッグトレーナーの飯嶋志帆(いいじましほ)先生による

犬を良い子に育てるための犬のしつけ教室動画です。

これまで実践され方の体験談など多く掲載されています。


公式サイトによると・・・

20.000頭のワンコに囲まれて誕生したしつけ術!

あのハリウッド監督もしほ流でしつけたワンコに惚れた!

噛みつき・トイレ・無駄吠え・拾い食い・飛びつき・散歩の引っ張り

そんな愛犬の問題行動を”あなたの手”で自ら解決できる!


このような事が書かれているんですね。


イヌバーシティーのポイントとしては・・・

なぜ、犬が問題行動を起こすのか?

その原因が理解することができます。

そして、問題となっている原因が分かれば、体罰なしのしつけが可能!

しかも、いとも簡単に良い子になるというから驚きです。


これまで、犬の問題行動で悩まされていた。

ですが、しほ先生流のしつけ教室で救われた!!

こんな人も大勢いるのも事実なんですね。


もし、あなたが・・・

愛犬を良い子に育てたいなら、しほ先生のイヌバーシティを試してみてください。


体罰なしで愛犬が良い子になり、幸せに暮らすことができます。


ちなみに・・・

今では、ネットやYoutubeなどの犬のしつけ動画も色々ありますよね。

それを参考にして、しつけを行う方も多いでしょう。

しかし、思うように犬が言う事を聞いてくれなかった。

イヌバーシティでは、このような方にもオススメな内容となっています。

もちろん、

しほ先生のイヌバーシティならやり方も簡単


先ずは、実践された方の体験談を確認してみてくださいね!

⇒イヌバーシティの体験談を読んでみる
















リンク:犬を飼う時の心構え 犬が懐かない原因

イヌバーシティーを実践している相場さん親子・ペロ吉君9ヶ月

種犬 mix

本やネットで学べないことをたくさん教わりました!

人生て初めて大を飼いました。とにかく全てが初めての経験のため、本やネット、友達に聞いたりと色んなことを試したのですが、とれも上手くいかないことはかりでした・・・。そこで、しつけのプロであるしほ先生のしつけ術にトライすることにしたんです。

まだ1歳に満たない仔犬のペろ吉には「社会化」のトレーニングが大切と教わりました。「社会化」のコツを教わり、いろんなワンコたちと遊びまわれるようになったペろ吉は、いまではたくさんのワンコのお友達も出来て、それたけでなく、車の移動や家族以外の人ととも遊べるようになりました!

びくびくしたり、逃げたりしなくなり、べろ吉も心が落ち着いている様子が分かり嬉しいです。しつけをスタートしたその日から変化があり、トイレの問題のほか、要求吠えや抱っこ要求も今では一切なくなりました。私達の言っていること、指示していることも、ペろ吉は理解してくれています。

また、しつけを始めてから、生活も、考え方も「全てが変わった」と言えます。お利口さんになってくれて”かわいし”のはもちろんだけれど、きちんと主従関係をもつことが、ペろ吉のためにも重要なことだと思いました。しほ先生からは、飼い主としての対応方法も多く学ぶことができ、「ネットや本で学べないことがたくさんあるんだな」と実感しました。おかけで、私もペろ吉もみんなで楽しく生活できるようになってきたと思います。

まだドックランやカフェデピューをしていないので、しつかりトレーニングをして色んなところに行きたいです。大きな目標は″旅行&キャンプデヒュー”です!家族みんなでのキャンプ旅行も楽しめるように、これからも家族とペろ吉が一つになって頑張っていきたいです^^


・・・・

初めて犬を飼う時は、色々と勉強しなければいけなことばかりです。

もちろん、しつけに関して甘やかしてばかりではいけません。

手っ取り早いのは、専用のトレーナーに教えてもらうことでしょう。

しかし、それには時間もお金もかかります。

であるなら、しほ先生のイヌバーシティを試してみてはいかがでしょうか?

イヌバーシティの口コミは公式サイトからも確認できます。

以下のリンクから移動しましょう。

⇒イヌバーシティの公式サイトに移動する!


しほ先生のしつけ術の好きな所は
「飼い主」にも指導してくれるところ!(笑)


H29年6月21日にレオンは我が家の一員になりました。最初はトイレのしつけに苦労しましたが、1ヶ月ほとかけて何とかできるようになりました。特に無駄吠えなどは無くお友達とも仲良くなれるレオン君。でも、お留守番中にモノをくいちぎったりするようなイタズラを幾度もして、悩まされていました。

楽しい生活ではありましたが、私も夫も人生初の犬の飼育だったのでどのように接すればいいのかわからなかったんです。
しつけをしっかりとしようと思ったのは9月初旬のある日のことです。

いままで吠えることが無かったのにインターフォンがなったら吠えまくり、玄関にいるお客さんに飛びかかったんです。飼い主である私の指示でレオンをコントロールできたら・・・そう思い、専門家の先生をさがし、しほ先生と出会うことが出来ました。

驚いたのが、しほ先生のしつけ術を実践してから、もともと「待て」は出来たのですが「お手」「おかわり」は特に教えたつもりはなかったのに自然と出来るようになったんです。アイコンタクトもしつかりできるようになった他、私の指示を無視しなくなってきました。

先生のおっしゃる”主従関係”が功を奏したのかなと思います。しほ先生のしつけ術の好きな所は「飼い主」も指導してくれるところです(笑)。指示を出す私があるべきか、それを学ぶことが出来ました。

飼い主がリーダーで、それに従うのがレオン飼い主である私が落ち着いてしっかりとレオンをコントロールする意識を持ち、的確な対応をしないといけないと思うようになりました。将来は音楽に合わせてレオンと一緒にリズムにのって踊りたいです♪


・・・・・

犬のしつけでは、主従関係が大事ということがお分かりいただけると思います。

しっかりとトレーニングを行うことで良い子に育ってくれます。

愛犬が悪さをして悩んでいるならイヌバーシティを試してみてください。

⇒イヌバーシティの公式サイトに移動する!



ドッグトレーナーの飯嶋志帆(いいじましほ)先生の

犬のしつけ教室 イヌバーシティ

実際に気になるのは本当の口コミや感想だと思います。

本当に問題行動を止めてくれるのか?

飼い主の言う事をちゃんと聞いてくれるのかどうか?

しつけが簡単なのかどうか?


購入前は本当の口コミや感想、評判などが気になるところでしょう。


そこで、今回は・・・

イヌバーシティの動画を見てしつけを

行った方の口コミを紹介したいと思いkます。


口コミの一部には・・・

・犬育児ノイローゼから解放されました!
・他の犬とのコミュニケーションもとれるようになりました!
・多頭飼いならではの悩みを克服できました!
・「NO」と言えばいたずらを止めるいい子に!
・アイコンタクトもしっかりできるように!
・私の指示を無視しなくなってきた!
・カフェやランチ、旅行にもチャレンジ出来そうです!


などがあります。

みなさん愛犬が良い子になって喜ばれているようです。


いいじま先生のイヌバーシティですが、

あらゆる場面での対応や方法などが紹介されています。

トイレや吠えや噛みつきなど同じ場面や状況があると思います。


動画では・・・

1:犬のお勉強編 飼い主さん向け動画コンテンツ
2:実践を始める前に 準備編
3:実践 基礎編
4:実践 問題行動編

このような感じで動画が紹介されています。

いきなり、実践を見るというよりは、
1や2の動画を見てから実践動画に進んだ方がいいです。

そうすれば犬の気持ちも理解できるようになりますからね。


評判が良いイヌバーシティ。

口コミや感想はコチラのリンクから確認しましょう。

⇒イヌバーシティの口コミや感想を見てみる!






このページのトップヘ