犬のしつけ教材 イヌバーシティの口コミと評判!

こちらでは、犬のしつけ教材 イヌバーシティの口コミと評判について詳しくお伝えしています。

カテゴリ: 評判

犬のしつけでお馴染み志帆先生のイヌバーシティ。

なぜここまで人気があるのか?

他にも犬のしつけ教材はあるのにダントツに売れているのはなぜか?

その秘密を暴露したいと思います。


単純な話・・・

イヌバーシティでワンちゃんが良い子になるから!

ということです。

イヌバーシティは6冠達成した犬のしつけ教材!

その証拠にペット部門、生活ジャンル部門の6冠を達成しています。

ninki


もちろん、それだけではありません。

イヌバーシティの人気の秘密は?

他にも、イヌバーシティの人気の秘密としては・・・

  • 本当に悪い子がすぐに良い子になるところ!
  • 体罰は一切ないところ!
  • サポートが充実している
  • 内容ボリュームの割に値段が安い
  • 最大24分割にも対応している
  • DVDとは違いスマホがあればどこでも閲覧できる


などが挙げられます。


そもそも、志帆先生ですが、アメリカ、テキサス州のトリプル・クラウン・ドック・アカデミーで犬訓練・行動学専門家の資格を取得され、卒業後は同トリプル・クラウンの間題大訓練部門てトレーナーとして働き、帰国後はワンコ・ワークスを設立して、これまでに20,000等を受け入れてきました。

つまり、犬のしつけ関することなら志帆先生が適任というわけです。

しつけ方が本物なので悪い子がすぐに良い子になる。
※公式サイトより確認できます。

その上、体罰などは一切ありません。

しつけ教材としてはサポートも充実していますし、内容ボリュームが多い割には、価格も安いのも人気の秘密です。

クレジットであれば最大24分割に対応しているので、一度に払えない人は分割で購入できるのもいいですよね。

また、DVDとかではないので送料などの心配はなく、購入直後から動画を閲覧できます。

・・・・

このようなことがイヌバーシティの人気の秘密と言っても過言ではありません。

ちなみにネットで調べると他にも犬のしつけ教材はいくつかあります。

その中でもダントツにこちらが売れていて人気があるんですね。

なので、愛犬が問題行動を起こすなら、迷わず、志帆先生の教材をお求めください。

⇒イヌバーシティの公式サイトに移動する!





question2

犬のしつけ教材「イヌバーシティ」。

口コミや評判を調べるために、今回はYahoo!の知恵袋を使ってみました。

数は、少ないですが、イヌバーシティに関する質問はありましたので紹介します。

■質問1イヌバーシティを買った方の感想は?

Q:イヌバーシティ(Inuversity)いぬ大学、という教材で、飼い犬のしつけを効果的に学べるのでしょうか?うちで、チワワとトイプードルを飼っています。
チワワは無駄吠えするし、トイプードルは興奮して室内を走り回って困っています。
どのようなことが学べるのでしょうか?教材を買った方の感想など教えてください。

♪回答ベストアンサー

購入してまず第一に、コンテンツボリュームの多さにビックリしました。

普通のしつけ教材ではこんなボリューム満点のものはなく、しつけの項目数がものすごく多いのも良かったです。

提供されるコンテンツは全て会員制サイト内に納められていて、購入するとそのサイトへの永久無期限のフリーパスが貰えるという形です。
会員制サイトは今も内容がアップデートされているため、常に最新の情報が得られる利点もあります。

大容量のデータをダウンロードする必要がないので、スマホで気軽にいつでも見れるのも便利でした。

引用


■質問2イヌバーシティの中身は?

Q:犬バーシティーという教材についてですがどなたかこれを買われた方、中身について詳しく教えていただけません。本当に凄く良いのでしょうか。

♪回答
こんにちは。イヌバーシティ買いました!

すごく良い教材で、うちのチワワの無駄吠えと、実家のトイプードルが興奮して
家の中を走り回るのが直りました。

アメリカで勉強されただけあって、しほ先生の実力はすごいです。

DVDとか本ではなく、Webで学ぶのがスマホユーザーの私にはピッタリでした。
飼い主が犬のしつけ方、接し方を学ぶのでどんな問題も解決できる
素晴らしい教材だと思いました。

引用


■質問3ドックトレーニングとイヌバーシティどっちがいい?

Q:わんちゃんのしつけでイヌバーシティってゆうのを使った方いますか?
子犬をお迎えしてなかなかトイレやいたずらなど教え方が分からなくて調べたらイヌバーシティがおすすめで出てきたのですが実際会ってしつけ方法を教えて頂けるのでは無いのでちょっと不安で実際に使った方がいたらお聞きしたいのですが。
自宅に来てトレーニングしてくれるトレーナーさんより1万ほどイヌバーシティが安いので迷ってます。
どちらがいいか教えてください。
お願いします!

♪回答
パピーであれば出張訓練士さんよりは犬の幼稚園などに通わせてあげるのが一番社会化や基本的なしつけができると思いますが、値段がネックになるということですよね。イヌバーシティは動画で学べる情報商材のようなものなので、そこはかとなく怪しいです。犬の性格は一頭一頭違うのに、たった1種類の動画で全てのしつけがうまくいくわけがありません。

引用

・・・・・

このような質問がありました。

満足された方もいれば、憶測で回答している方もいらっしゃいました。

実際、イヌバーシティに限らず、犬をしつけるためには飼い主さんの努力は必要です。

そして、良い子に育てることができるかは飼い主さん次第でしょう。

愛犬が悪さばかりするなら、購入してみてはいかがでしょうか!

試してみる価値はあると思います。

⇒イヌバーシティの公式サイトに移動する!



しほ先生の犬しつけ教室「イヌバーシティ」。

ネットで検索すると

イヌバーシティは効果なし

こんなタイトルの記事を見かけます。

でも、これって本当なのか?

購入する前には知っておきたい情報ですよね。

そこで、今回、イヌバーシティの効果について調べてみました。


結論としては・・・

間違いなく効果は期待できる!

このような考えにまとまりました。


口コミ情報などを調べると多くの方は満足されているようです。

では、なぜ「効果なし」という意見があるのか?

これには何かしら理由があるはずです。


思い当たる事としては・・・

動画を見ただけで実践していない

同じようにトレーニングや実践していない

しつけ方が次第に雑になっている

「効果なし」と書くとブログが目立つから

これらが挙げられます。


■動画を見ただけで実践していない


イヌバーシティーの気になる部分を見ただけで実践していない。

あるいは、一度にまとめて多くの動画を見ておしまい。

こんな方は、しつけは出来ていません。

でので、効果なしと判断する可能性がると言うことです。


■同じようにトレーニングや実践していない


志帆先生が教えている通りに実践しない。

この場合も犬は良い子になりませんし、効果なしと思うのかもしれません。

基本的には動画と同じようにトレーニングしていくことが大事です。


■しつけ方が次第に雑になっている


最初は、動画通りにしつけをしたけど、次第にしつけが雑になってしまう。

もちろん、やり方が変われば犬の問題行動は解決されない可能性があります。

その結果、イヌバーシティは効果なしと判断してしまうのかもしれません。


■「効果なし」と書くとブログが目立つから


ブログのタイトルに「効果なし」と書くと検索結果では目立ちます。

多くの人に記事を見てもらいたくて、あえて効果なしと書いている人がいるということですね。

このような記事を確認すると「効果なしは嘘だった」という内容だったりします。

・・・・・

効果なしと言う理由にはこのような事が挙げられます。


もし、イヌバーシティを実践しているけど犬の問題行動が解決しないと言う人は、今一度、使い方を見直してみてください。

⇒イヌバーシティの公式サイトに移動する!

犬のしつけ教室 イヌバーシティ。

こちらの先生は、飯嶋志帆(いいじましほ)さんです。

この方って一体どんな人物なのでしょうか?


しほ先生は、プロのドックトレーナーです。

とくにかく、その経歴がすごいんですね。


ざっと紹介すると・・・

・米国トリプルクラウンアカデミー卒業
・卒業後に指導者として同校勤務
・訓練資格・行動学専門家取得
・愛玩動物飼養管理士
・攻撃な犬の行動学 専門課程修了
・NHK「プレ基礎英語」ドックトレーナー出演
・ハリウッド映画タランティーノ監督キル・ビルで愛犬バスコが出演協力
・米国ペットグッズのポスターに愛犬バスコをモデル出演協力
・犬のしつけ施設兼ペットホテル「ワンコ・ワークス」経営


など。

つまり、犬のしつけに関してはその道のプロということ!

しほ先生の手にかかれば、どんな悪い犬でも良い子になるから不思議!


飯嶋志帆さんによると・・・

しつけをしても、

すぐに効果が戻る。

しつけが上手くいかない原因は、

応急処置法

をしているからと言います。

この応急処置法を続けている限り、良い子には育ちません。


なぜ犬が悪い行動をするのか?

その原因を知らなければ正しいしつけは出来ません。


しほ先生の犬のしつけはこれまでのものとは全く違います。


もし、愛犬が・・・

無駄吠えが治らない

トイレのしつけできない

散歩で引っ張られる

他の犬を見るとすぐに吠える

飼い主をよく噛む

このように愛犬が悪さばっかりするならイヌバーシティーを試してください。

愛犬が良い子になり、幸せな日々を暮らすことができます。

あとで後悔しないためにも、イヌバーシティーで愛犬をしつけましょう。

⇒飯嶋志帆(いいじましほ)先生のイヌバーシティーはこちら!





飯嶋志帆(いいじましほ)先生のイヌバーシティ。

返金保証があるのかどうか?

こちらに関しては・・・

残念ながら返金保証はありません。

なので、万が一、犬のしつけが改善されなくてもお金は戻らないってことです。


ただ、返金保証が用意されていないと言う事は、

しつけに関しては絶対の自信があると言う証拠でもあるです。

返金保証がない代わりに・・・

専門のサポートチームがアクセスまでの手順を徹底サポート
購入者さん限定LINEマガジンで有益な情報をシェア
1ヶ月無料の動画サポート(WEBセミナー)にご招待!

これらをはじめ、その他にも・・・

しつけノウハウ無償アップデート!
特別ボーナス動画コンテンツ!

などでサポートを行っています。

特に1ヶ月無料の動画サポートは、ぜひ活用していただきたいサービスです。

このサービスを受けることで犬の問題行動解決の糸口が必ず見つかります。


また、イヌバーシティーでは、動画をダウンロードして、オフラインでゆっくり見ることも可能です。

スマホの他にもPC、テレビに繋いでゆっくり観覧できるところもメリットになります。

返金保証はありませんが、内容やサービスは充実しています。

犬のしつけで困っているなら、試してみる価値はあります。

先ずは、しほ先生のイヌバーシティーのサイトをよく確認してみましょう。

⇒犬のしつけ教室 イヌバーシティーの公式ページに移動する!



このページのトップヘ